2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば。

もう東京に来て1ヶ月たつのに、 その間日記とかに記録をほとんど残してないので勿体ない、 と思い立ったので備忘録。毎日、朝10:00から夕方19:00まで仕事。 大体毎日9時55分に起きる。 来たころはまだ仕事が終わった時間でも外が充分明るかったりもしたけ…

だってオラヲタだもの。

http://tenasu.honeysand.com/gazo8/hello9.jpg(天上の飛鳥より) やっべ。やよちょうかわいい。 とか言ってるのが結局僕の身の丈に合ってるんじゃないんですかね。

C君でも何でもいいけど。

まあ中学生みたいな楽しみ方して自己完結したので それなりに楽しい数日間でしたよ。 周りの反応とかも。 えー!お前まで反応すんのかよ!とかね。

2回目「'80の香りダンス。」

1.浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。 2.フレンズ/藤崎詩織 3.奇跡の香りダンス。〜/松浦亜弥 4.ここにいるぜぇ!/モーニング娘。 5.涙Girl/藤本美貴 6.HUSTLE MUSCLE/河野陽吾 7.友情〜心のブスにはならねぇ〜/モーニング娘。おとめ組 8.さあ、早速…

1回目

1.乙女心の自由形/おニャン子クラブ 2.Say Yeah!ーもっとミラクルナイトー / モーニング娘。おとめ組 3.SUPER YANCHA GIRL/東京パフォーマンスドール 4.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 5.Slash Dance/東京パフォーマ…

セットリストとか。

とりあえず迷宮組曲のセットリスト晒しです。 セットリストは当日109-2のマクドでパート・アルバイト募集のチラシの裏に ボールペンで書き付けて決めたとかそういう感じでもちろんそんな紙が 手元に残っているはずもなく記憶だけで書いてますんでひょっとし…

ちょっと

さゆみんがゆさゆさしすぎたせいで メモラー時代にタイムスリップ。 今日は酩酊しているので明日迷宮組曲のセットリストとか感想を書くといえる。便宜的に日付を変えたといえる。

立ちんぼ

東京メトロの湯島駅付近に立ちんぼがようけおる。 みんな酔ったリーマンに必死にがっつきまくり。 みんな南米のほうの出身くさい。 中国人とかいないのかしら。備忘録 夕食:天丼セット 昨日の昼飯とおんなじとこだけどもう多分行かないと思う。 なんかその…

お知らせと備忘録

実は僕7月入ってから仕事で東京に来てて、 8月いっぱいまでは東京にいます。 京都を出発するときにあまりにも準備不足で直前まで出る用意とかしてて 後ろ向きのほうで告知とかまったくしてなかったんであれなんですけど、 一応9月初旬まではこっちのほうで更…