2回目「'80の香りダンス。」

1.浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
2.フレンズ/藤崎詩織
3.奇跡の香りダンス。〜/松浦亜弥
4.ここにいるぜぇ!モーニング娘。
5.涙Girl/藤本美貴
6.HUSTLE MUSCLE/河野陽吾
7.友情〜心のブスにはならねぇ〜/モーニング娘。おとめ組
8.さあ、早速盛り上げていこか〜!/メロン記念日
9.ファインエモーション/モーニング娘。
 浪漫〜を聴いたときに物心付いた時から中学生になるくらいまで
自然と耳にした歌謡曲っぽさと大好きなアイドルポップス、
そして吉川晃司が一本の線でつながったんで、
ミドル'80〜アーリー'90くらいの正しい日本の産業ロックみたいなイメージの
曲を集めて5曲目からは何の衒いもなく丸がけしてみました。
前回も後半似たような感じでやったんですけど、
あの時は少々露悪趣味的な方向に行き過ぎてて
正直何にも考えずに盛り上がる曲だけを適当に並べた感が
否めなかったのでもうちょっとそういうのを考えつつ、
でも終わった後にみんなにこいつばかだ、と
言われるような選曲をしてみました。

イベント自体の感想とかはまた夜にでも。