2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君のその深い痛みの身代わりにはなれないけれど

■ 飯田さんの優しい感受性が大好きです。 生まれて始めて握手会でちゃんと気持ちを伝えれた。つうかまじでモーニング娘。さんであるところの飯田圭織さんとあんな長い時間握手させていただいていいのかって言うくらい握手の時間が長くて普通にびっくりした。…

うんばぼー

92.2 +9200 +17000

ばかのかいわ

たろうちゃん の発言 : かわいいって言う質量が圧倒的 後藤春コンバイト募集キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! の発言 : かわいい 後藤春コンバイト募集キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! の発言 : かわいいだけではないけど 後藤春コンバイト募集キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! の発…

悩み事

たろうちゃん の発言 : さゆみんがみるくのかおりとかしたらどうしよう 後藤春コンバイト募集キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! の発言 : たぶんする たろうちゃん の発言 : こまったことになっちゃったな

1週間空けると結構すごいな

92.8 +8600 +16000

たばこさんとか

たばこさんは一日5本も吸えばもういい体になったし、 コンビニでも朝ごはん入れて一日500円くらいしか使わない体になった。 ちょう経済的。

ぶーぶー

つい気が触れてぶーぶーを衝動買い。 横浜行けなかった心の隙間にうまく付け込まれた。 月々2万円の48回ローン。 ローンが終わるころには僕もでっぷり三十路越え。 がんばるぞー。