そういえば。

もう東京に来て1ヶ月たつのに、
その間日記とかに記録をほとんど残してないので勿体ない、
と思い立ったので備忘録。

毎日、朝10:00から夕方19:00まで仕事。
大体毎日9時55分に起きる。
来たころはまだ仕事が終わった時間でも外が充分明るかったりもしたけれど、
最近は結構暗くなっている。
とりあえずここまで27日間、休みは今週の日曜と迷宮組曲の週の土日の計3日間。
飯は基本的に朝はなし。
昼は近くの業務用スーパーで売ってる牛焼肉か豚焼肉と揚げ物の組み合わせがほぼ毎日。
夜は歩いて1分くらいの弁当屋のメンチカツとハンバーグの弁当がお気に入り。
今まで10回は食った。
来た頃は上野のほうまで足を伸ばしたりしたけど最近はもう邪魔くさい。
後はどっか飲みにいったりとかしてる。
土曜の夜に連れて行ってもらった焼肉屋が超絶うまかった。
最初の二週間くらいは毎日結構深酒してた。
こっち来てからビール酵母を手始めに、エビオス道へ。
素で「うわ。すごいいっぱい。」とか言われた。
アメ横でわかりやすいパチモノのレアルのシャツとか
投売りのナショナルチームのパンツとかを購入。
次の休みは今週の土曜から来週の月曜まで。