2003-01-01から1年間の記事一覧

じょんがら節

今年行ったイベントのメモ。■コンサート・新曲発売記念イベントほか。 2月3日 ON AIR OSAKA メロン記念日「赤いフリージア」発売記念イベント 2月13日 愛知勤労会館 メロン記念日「赤いフリージア」発売記念イベント 4月12日 大阪城ホール モーニング娘。「…

推しメン?ああ。分かりやすく言うと萌えキャラのことだ。

今週二回目の部屋到達成功。 ■おとめ京都公演 大体ほかの人の感想も出揃いまくってるので 内容に関しては特に言うこともないような気もするんだけど、 とにかく学芸会やってもおかしくないような会場の3列目で みたモーニング娘。さんたちは信じられないほど…

ねじ式

今年のハロプロ楽曲大賞の締め切りはもうがっつり過ぎてしまったけれども、 なぜだか僕のもねじ込まれることになったので急いで書くよ! ■楽曲大賞2003 1.浮気なハニーパイ これ一位にするやつは信用できないとか言われても好きなものは好き。何つうかもう理…

Our Song

ここ最近の主なあらすじ。 ■日曜日 結局午前3時過ぎに米子に向けて出発。 ひたすら国道九号線を西へ西へ。 一時間70キロ強の走行距離を保つペースで。 道中眠気で視神経が鈍ったせいか 前を行くトレーラーが曲がったのがコマ送りに見えて道を塞いだと勘違い…

HOT ROD MAN

小板橋くんにまんまとそそのかされてなぜか明日の米子のさくらコンに行くことになったやよ。 あと10時間くらい後に小林先生と小板橋くんが米子空港に着くからそれまでにいかんとあかんくてぶーぶーでいくんやけど多分僕のおうちから400キロメートルくらいあ…

迷い子の未来

・今週初めて パソコンの前に座る。 最近は家に帰ってきても部屋まで辿り着けずに 飯食った後その場所で気を失う生活。 んで大体5時40分に目が覚めて相乗りで現場へ、 の繰り返し。 ここ一ヶ月でビデオの延滞料金を1万は払った。 ・給料日 いつもより給料が…

テスト

がんばるぞー。