一応

今のとこの覚書 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 ファインエモーション! Say Yeah! −もっとミラクルナイト−(モーニング娘。おとめ組Version) さあ、早速盛り上げて いこか〜!! 白いTOKYO あなたなしでは生きてゆけない BERRY FIELDS ファイティングポーズはダテじゃな…

18歳

蔑称がどうこうとかなんかちょっと前にあったみたいですけど、 人がどう呼んでるだとかそんなこと気にするよりも 僕にとっては自分が好きかどうかのみが大事で正直そんな事はどうでもいいです! そんなつまらない議論してる暇があったら高橋さんの写真とか見…

ストーンヘンジ

お金がないのは首がないのと一緒、 とはよく言ったものだなあと心に沁みたので もうちょっと何とかしようと思いましたよ。 というわけで週末のベリ工回避決定! 皆さんお元気で!

メンヒル

んで、帰ったら就職活動とか ローンが払えないとか 手元に1000円くらいしかないとか いろいろ邪魔くさいことが待ってるので今から大変気が重いですぞ。

ドルメン

2ヶ月間の東京滞在を終えて、 明日帰路に着こうと思います。 お世話になった方々どうもありがとうございました。

今日は

みやちゃんこと夏焼雅さんの12回目の誕生日です! 同じ誕生日の有名人のこととかはよくわかりません! 正直最近の夢はメイド服を着たみやちゃんにかいがいしく世話をされることです! よろしくお願いします!

ライ麦畑で金メダル

上記のイベントに出させていただくことになりました! 当日は開演前から酒を浴び前後不覚の状態でステージに立ちたいと思います! 僕は大きな体に蚤の心臓を地で行く上がりやだから そうでもしないと極度の緊張で押しつぶされてしまうからです! この回避方…

告死天使

ラブハロ!なにわんNo.5. 2004/09/25 sat. 13:00〜 ¥2500(with 2drinks) 場所:Jack In The BOX 大阪市北区堂山町12-12 大吉ビルB1 tel:06-6361-3271 http://jack-box.com ナビゲーター)マイケル・ほいっ VJs:JCのいず、etc. DJs:MORtron しん。(NFAイ…

いいだろ、曲なんか途中で止まっても。またゼロから始めればいいんだよ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/08/19/139764.shtml 女優・天海祐希と熱愛中の吉川は上機嫌で「こないだ浴衣で花火を見に行きました」とポロリ。観客席から「誰と〜?」とツッコミを受けると「アルバム完成の打ち上げだよ」と言い訳しながら「あーやっ…

あいもかわらず。

わりと放置気味。

そういえば。

もう東京に来て1ヶ月たつのに、 その間日記とかに記録をほとんど残してないので勿体ない、 と思い立ったので備忘録。毎日、朝10:00から夕方19:00まで仕事。 大体毎日9時55分に起きる。 来たころはまだ仕事が終わった時間でも外が充分明るかったりもしたけ…

だってオラヲタだもの。

http://tenasu.honeysand.com/gazo8/hello9.jpg(天上の飛鳥より) やっべ。やよちょうかわいい。 とか言ってるのが結局僕の身の丈に合ってるんじゃないんですかね。

C君でも何でもいいけど。

まあ中学生みたいな楽しみ方して自己完結したので それなりに楽しい数日間でしたよ。 周りの反応とかも。 えー!お前まで反応すんのかよ!とかね。

2回目「'80の香りダンス。」

1.浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。 2.フレンズ/藤崎詩織 3.奇跡の香りダンス。〜/松浦亜弥 4.ここにいるぜぇ!/モーニング娘。 5.涙Girl/藤本美貴 6.HUSTLE MUSCLE/河野陽吾 7.友情〜心のブスにはならねぇ〜/モーニング娘。おとめ組 8.さあ、早速…

1回目

1.乙女心の自由形/おニャン子クラブ 2.Say Yeah!ーもっとミラクルナイトー / モーニング娘。おとめ組 3.SUPER YANCHA GIRL/東京パフォーマンスドール 4.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 5.Slash Dance/東京パフォーマ…

セットリストとか。

とりあえず迷宮組曲のセットリスト晒しです。 セットリストは当日109-2のマクドでパート・アルバイト募集のチラシの裏に ボールペンで書き付けて決めたとかそういう感じでもちろんそんな紙が 手元に残っているはずもなく記憶だけで書いてますんでひょっとし…

ちょっと

さゆみんがゆさゆさしすぎたせいで メモラー時代にタイムスリップ。 今日は酩酊しているので明日迷宮組曲のセットリストとか感想を書くといえる。便宜的に日付を変えたといえる。

立ちんぼ

東京メトロの湯島駅付近に立ちんぼがようけおる。 みんな酔ったリーマンに必死にがっつきまくり。 みんな南米のほうの出身くさい。 中国人とかいないのかしら。備忘録 夕食:天丼セット 昨日の昼飯とおんなじとこだけどもう多分行かないと思う。 なんかその…

お知らせと備忘録

実は僕7月入ってから仕事で東京に来てて、 8月いっぱいまでは東京にいます。 京都を出発するときにあまりにも準備不足で直前まで出る用意とかしてて 後ろ向きのほうで告知とかまったくしてなかったんであれなんですけど、 一応9月初旬まではこっちのほうで更…

こまったちゃん

イト の発言 : わるいけどおれ イト の発言 : ごっちんとかあってもべつにちびったりしないぜ 川*’ー’)プ の発言 : べつにちびりゃあしねえけどな 川*’ー’)プ の発言 : ゼロ距離で見たときは神様かと思った イト の発言 : 大袈裟だのう 川*’ー’)プ の発言 : …

届かぬ想い

川*’ー’)プ の発言 : あいりーん! ヘルムスリー の発言 : 雅さまに! 川*’ー’)プ の発言 : かわれたい! 川*’ー’)プ の発言 : はしょったね ヘルムスリー の発言 : れいな放置 川*’ー’)プ の発言 : さいきん 川*’ー’)プ の発言 : 朝起きて完璧に目が覚める…

れいなキャワ

パソカー の発言 : http://birlisevn.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kaorin4/lin5/kaoriy0052.jpg パソカー の発言 : このこたちしょんしとるの 川*’ー’)プ の発言 : 毛が生えてきたかチェックしとるんじゃ 川*’ー’)プ の発言 : いじらしいのう パソカー の発言…

お知らせ。

一応本サイトであるところの センチメンタル後ろ向き。 http://petitheart.at.infoseek.co.jp/ を何とか復活させることができたんで、 以後無効では主にモーニング娘。さんの話を、 こっちは内輪のバカメッセ会話の貼り付けとかに 使っていこうと思います。 …

けっきょく

まいなす2まんえん。

まさお

まさおと致す致さないっていう何ヶ月か前観た夢の続きを。 朝起きて何ともいえない気分で仕事に。 家を出るときぶーぶーの後ろのほうぶつける。

なんで

ゆうこのしろめはこんなにきれいなの。

あの

ぼくおさかなきらいですけどがんばってたべるので結婚してください。

ねえ

ぼくおとうさんっていう感じなんですけど。 なんとか結婚とかできないですかね。

なあ

チューボーですよに出てる中澤裕子っていうひとちょうかわいいんですけど。 フジテレビで同じ時間に歌ってるおばはんより確実に若いよね。

びょうき

久しぶりに新田恵利の1stアルバムを聴く。 冬のオペラグラスを20回くらいリピート。 このアルバムを聴き倒した10年前、初めて聴いた20年くらい前。 そのころから自分は何の進歩もしてないのだなあと思った。 でも僕この唄が今まで聴いたどの唄よりもすきかも…