1回目

1.乙女心の自由形おニャン子クラブ
2.Say Yeah!ーもっとミラクルナイトー / モーニング娘。おとめ組
3.SUPER YANCHA GIRL/東京パフォーマンスドール
4.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
5.Slash Dance/東京パフォーマンスドール
6.抱いてよ!Please Go On/後藤真希
7.ジェニーはご機嫌ななめ/Perfume
8.HAMATTA!!/高野直子
9.かっちょええ!/Berryz工房
10.宇宙でLaTaTa/松浦亜弥
11.DANCE DANCE DANCE/後藤真希
12.BERRY FIELDS/Berryz工房
13.Go Girl恋のヴィクトリー/モーニング娘。
 とりあえず迷宮組曲2回目やるって決めた瞬間に、
1曲目は乙女心の〜かウーピーデイズ(TPD)しかないと思ってこっちを選択。
後は乙女つながりで僕の大好きな馬鹿ユーロからいったん緊迫感を持たしたところで
キッチュでキュートな感じでワンクッションおいて
最終的に多幸感あふれるっていうイメージがその日のうちに浮かんでたんで
その通りにやってみました。
 ゴガールの1番で狛犬音頭がぱらぱらと聞こえてきたので
2番で音を下げてみたら反応がまったくなかったところ以外は
今の僕にできることはまあほぼできたと思います。