推しメン?ああ。分かりやすく言うと萌えキャラのことだ。

今週二回目の部屋到達成功。
■おとめ京都公演
 大体ほかの人の感想も出揃いまくってるので
内容に関しては特に言うこともないような気もするんだけど、
とにかく学芸会やってもおかしくないような会場の3列目で
みたモーニング娘。さんたちは信じられないほど輝いていたよ。
誰かを一人追いかけるなんて贅沢なことはできなくて、
多分一生で最初で最後の近距離にいる目の前に来た娘。を必死で観てたよ。
あの石川さんって言うのかな。黒い子。
ものすごく愛らしい顔と声と異常に太ももだけ発達した足がすごかったね。
あんな子本当に世の中におるんだね。
あとかおりんきれい過ぎるしかいえないやつの気持ちもよくわかったし、辻ちゃんは皆に愛される為に生まれてきたって言うのが立ってるだけで伝わってきたし、めけてーはなんつうかもうめっさかわいらしい子だったし、さゆみんはほわんほわんしながら暗黒舞踏(褒め言葉)を舞い踊っていたし、まこはがにまたで必死で風船を膨らましてたのがキュートで仕方なかったし、れいなはやっぱほんとすげえなあと思った。
内容もかなりよかったけど、近くで見るモーニング娘。ってほんとすげかった。
もうグダグダだけど思い出すとまだ脳みそがとろける。

■結果
 周りでめけてー株がちょう急上昇。
めけてーとつきあいたい。
どきどきしてえー。

いろいろラジオとかでまじめな話もして僕もそれについて考えたこととか言いたいことはあるんだけど、
それはまた次部屋に帰れたときに。