Our Song

ここ最近の主なあらすじ。
■日曜日
 結局午前3時過ぎに米子に向けて出発。
ひたすら国道九号線を西へ西へ。
一時間70キロ強の走行距離を保つペースで。
道中眠気で視神経が鈍ったせいか
前を行くトレーラーが曲がったのがコマ送りに見えて道を塞いだと勘違いして
突っ込むと思ったことが何回もあった。
命の危険を感じて車を止めて3時間ほど寝たりしながら10時過ぎに米子到着。
結局米子までの距離は270キロ程度。
冷静に考えて12時間程やよくらいの重さがあるパイプを運んだりした後
寝ずに行くのはかなり勇気がいる距離。
適当に米子でハードオフとパチンコで一時間くらいつぶした後
空港の駐車場で小板橋くんと小林先生がくるまで一時間ほど睡眠。
その後3人で飯食って会場入り。
うだうだしてる間に開演時間に。
・コンサート
 コンサートは楽しかったよ。うん。
亀井のふくらはぎとやよの太もものうらっかわがかなりキュートだったことを除いてもね。
多分僕はモーニング娘。がすごい大好きなんだと思うよ。
気が付いたら次の日5時半おきなのに
夜の始まる15分くらい前に会場でた瞬間
ダフのおっさんからチケを買ってそのまま会場にUターンするほどね。
まあどうせ馬鹿だかいから観ねえと思ってたらおっさんが
兄ちゃん2000円ならいいか、って言ってきたからなんだけどさ。
僕自身も寝不足ならではの判断能力と
コンサート後の幸福感からすぐ財布に手を伸ばしたけれど。
でもね夜はまあ楽しかったんだけどさ。
ちょっとした問題があってね。
僕の買った席の左が5つくらい空席で、まあそれはよかったんだけど。
右がなまずの3人組だったのね。
まあうるさいだけなら僕も我慢してたんだけど。
あいつらがうるせえから開いてる左のほうにちょっとずれたら
あいつらどんどんこっちにきてなっちなっちいい出すから
ついつい切れちゃってね。
僕もまあいい大人だから、すみません左のほうにずれていただけませんか、っていう
エクスキューズが事前にあればまあよかったんだけど。
でもまあなまずって言う時点でむかついてたから
そういうエクスキューズがあったとしてもそれで切れてたかもしれないけど。
いい加減うっとおしくなって席まで右手でガーって押しやっちゃったんだよね。
そしたらそいつ目を合わせないで必死で「のってただけじゃないですか」
っていう台詞を壊れたおもちゃみたいに連呼するし、
よこのやつはこっちを見ようともしねえし
後ろの列のおっちゃんからはまあまあ、ってかんじの
手が出てくるしで急に冷めちゃってさ。
まあ僕も大人気なかったけどなまずってほんとつあけねえなああいつら。
次からはマジでぶん殴ろうと思うよ。
あと昼と夜の間に小板橋君がボードに書いてた文章が面白かったね。
終わったあとはすぐに帰って家に着いたのが1時半過ぎ。
気が付いたら寝てた。
■月曜日
昨日無茶したせいか内蔵が動いてない感じがする。
■火曜日
さらにそれが後を引いてる感じで腹をぶち壊す。
■水曜日
今日は目があんまよく見えない。

そんな感じのここ数日。