ほんとばか

川*’ー’)すきすきマン の発言 :
何故か僕たちとモーニング娘さんが仲良くて
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
みんなぼくがやよのことすきなのしってて
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
ほんにんもしってて
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
わざわざいっしょになんにんかであそびにいくことになったひに
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
たろうおもいっきりねぼう
( ‐ Δ‐)すきすきマン の発言 :
やよかなしい
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
たろうもすごくかなしい
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
ゆめのなかでもたろうはいつでも
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
やよにたいしてみごとなちゅうがくせいっぷりをはっき
( ‐ Δ‐)すきすきマン の発言 :
ほほえましいね
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
そうだね
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
ただきょうは
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
やよもいかりとかなしみがまじりあったようなかおをしていて
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
すごくかなしかったよ
( ‐ Δ‐)すきすきマン の発言 :
そゆうとこはりあるなんだね
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
うん
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
なきそうなおらがおをしていた
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
僕だいたい基本的におしめんでいいゆめってあんまみない
( ‐ Δ‐)すきすきマン の発言 :
おらなの
川*’ー’)すきすきマン の発言 :
おらだよ