名古屋静岡新幹線

 先週の土曜日は仕事が早めに終わって気が付いたら新幹線に乗って名古屋にいって30人くらいの人達とお酒を飲んだりした。
僕一人で店の唐揚のストックを喰らい尽くしたというのは多分誇張に塗れた酷い言いがかりに相違ない。
だっていくら僕がばかで世の中の鳥インフルエンザ禍が深刻で
家からそう離れていないところで30万羽だったかの鶏が
無残に処理されたりしたとはいっても場所は名古屋、種は名古屋コーチン
誇り高き名古屋の人達がよそ様、
しかも僕一人で喰らい尽くせるような程度の鶏肉しか用意してないなんて
そんな恥ずかしいことしたら末代までの恥なのでするわけないよー。
みんないくらなんでも人を外見で判断しすぎだぞう。