君のその深い痛みの身代わりにはなれないけれど

■ 飯田さんの優しい感受性が大好きです。
 生まれて始めて握手会でちゃんと気持ちを伝えれた。

つうかまじでモーニング娘。さんであるところの

飯田圭織さんとあんな長い時間握手させていただいていいのか

って言うくらい握手の時間が長くて普通にびっくりした。

■ 真実
 今日多分最近一番長い時間一緒にいるモーニング娘。おたくであるところの康平君に

あなたの日記は昔のを読むとそこそこ面白いのですけれども

最近は馬鹿になってどうしようもないですよね、といった内容のことを言われた。

まあ実際事実だしな。

■ ぶーぶー
やっとあしたやってくるのぜ。