2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けっきょく

まいなす2まんえん。

まさお

まさおと致す致さないっていう何ヶ月か前観た夢の続きを。 朝起きて何ともいえない気分で仕事に。 家を出るときぶーぶーの後ろのほうぶつける。

なんで

ゆうこのしろめはこんなにきれいなの。

あの

ぼくおさかなきらいですけどがんばってたべるので結婚してください。

ねえ

ぼくおとうさんっていう感じなんですけど。 なんとか結婚とかできないですかね。

なあ

チューボーですよに出てる中澤裕子っていうひとちょうかわいいんですけど。 フジテレビで同じ時間に歌ってるおばはんより確実に若いよね。

びょうき

久しぶりに新田恵利の1stアルバムを聴く。 冬のオペラグラスを20回くらいリピート。 このアルバムを聴き倒した10年前、初めて聴いた20年くらい前。 そのころから自分は何の進歩もしてないのだなあと思った。 でも僕この唄が今まで聴いたどの唄よりもすきかも…

びょうき

昼過ぎから履歴書を書く。 5枚失敗。 むかついて不貞寝。 結局何の実りもない一日。

今日のハイライト

アイボル中 の発言 : へいへいへいがしてる アイボル中 の発言 : べりこう!!!!!!!111111 アイボル中 の発言 : みやびあsじゃl;gじゃ 伊右衛門 ◆CMHHH/Ipm2 の発言 : べりーこ! アイボル中 の発言 : うへへへへ アイボル中 の発言 : まあさ…

とりあえず

今日のライブを観ながら「僕はやっぱりモーニング娘。が大好きだー」と思った。