2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大発見!

川*’ー’)すきすきマン の発言 : あばばばば 大の大人 ◆CMHHH/Ipm2 の発言 : あうあうああばっばあ 川*’ー’)すきすきマン の発言 : http://nacchi-ariga.to/blog/archives/up3255.jpg 川*’ー’)すきすきマン の発言 : まこかわええ 川*’ー’)すきすきマン の発…

アイムナイト

迷宮組曲やります。よしなに。

頭の中ほとんどお味噌

日曜日ごちんまえにアキオくん(id:cakra)と味噌カツ丼。 夜名古屋駅で味噌カツ定食。 ちょっと足りなかったので新幹線の車中で味噌カツ弁当。 食いながらはげしい頭痛に見舞われた。

八丁味噌の神秘

・いまさらだけどガリガリくんはあの容姿でゲイじゃないのはずるい。 ・名古屋の人たちが押し並べてみんな見た感じより5歳くらい上でびびった。

名古屋満喫

この間の週末は土曜の昼夜メロンコン。 昼は前のほうでもみくちゃにしたりされたりした。 夜は後ろのほうでまったりと立ち見。 終了後NFAの人たちと居酒屋→朝までヲタカラ。 朝モーニング食ってNAOくん(id:re_Nao)ちで昼過ぎまで寝させてもらって、 万博絡…

うんばぼー

じゃあいってきまーす。

にせやよー

夜公演終わったあとにアキオくん(id:cakra)とかが にせやよさんのいる居酒屋に連れて行ってくれるらしいのでちょう楽しみ。

人間一度甘やかすと歯止めがきかなくなるといういい見本。

急に土日が休みになったので名古屋のメロンコンに行くことにしたよう。 最初在来線で行く予定だったんだけどゆっくり頭をモヒカンにた後お風呂に入ってたら ヤフオクでチケ買った人との待ち合わせに間に合わなくなったので結局新幹線。 新幹線を使うとまだ1…

もう

ちんこネタはいいね。

いたいいたいいたい

歯医者に行って奥歯を抜く。 さらにその下の歯茎を切り刻まれて骨を削られる。 僕はどうも体質的なものか麻酔があんまり効かないみたいで 手術が始まる前は 「ちんこの皮切ったときよりましちんこの皮切ったときよりましちんこの皮切ったときよりまし…」 と…

ひょっとして

昨日と今日で都合130Kほど勝った。 今月多分200Kくらい勝ってる。 ひょっとしたら前に中澤裕子さんのファースト写真集を購入したとき以来の 勝ちのゾーンに入ったかもわからん。 あの時は一応最低限ボーダーはクリアしてる台を13時間タコ粘り、 って言ういう…

んで

目が覚めても酷く陰鬱な気分が晴れそうになかったのでパチンコ屋へ。 単発→37回転で確変引き戻しから14連→一箱流しヤメで83K程勝って晴れやかな気分に。 でも帰りにドンキで買った駄菓子のカツのてんこ盛りは使ってる油が悪いのか、 少し食べただけで頭の痛…

ほんとばか

川*’ー’)すきすきマン の発言 : 何故か僕たちとモーニング娘さんが仲良くて 川*’ー’)すきすきマン の発言 : みんなぼくがやよのことすきなのしってて 川*’ー’)すきすきマン の発言 : ほんにんもしってて 川*’ー’)すきすきマン の発言 : わざわざいっしょにな…

さゆみん

おいさゆさゆかわいいなあおい。

雅さま 

結論から言うともう雅さまの事が好きだといってロリコンだとか ペドフィリアだとかそういう謗りを受けるのならもうそれでいい。 芸術品かと見まがうような美しい顎とくりくりした目が大好きなんですよ! 僕は昔から何かのトラウマか知らないけどその二つが大…

えっと

モーニング娘。さんとかハロープロジェクトの人達を(劣情を)催す催さないとか、 結婚したいしたくないとかのみで語るのはよくないと思いました。

名古屋静岡新幹線2

んでまた気が付いたらちょっとそこまで出かけてくるような格好で家を出たまま 次の日どうしてもおとめの新曲が生で聞きたくなって家に帰らずになぜだか静岡に。 会場で危うく緑ダフのおっさんに昼の5列を26万で買わされそうになったり、 違う本職に普通に同…

名古屋静岡新幹線

先週の土曜日は仕事が早めに終わって気が付いたら新幹線に乗って名古屋にいって30人くらいの人達とお酒を飲んだりした。 僕一人で店の唐揚のストックを喰らい尽くしたというのは多分誇張に塗れた酷い言いがかりに相違ない。 だっていくら僕がばかで世の中…

雅さま。

久しぶりにがっつりあけてもた。