2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減にして

94.5 +4200 +8000

油断もすきもないとはまさにこのこと。

横浜断念を会社の人に伝えたら、 明日仕事で三重県に行かないといけなくなった。 みんな楽しんできてね。

そろそろあきてきたぞ

94.5 +3600 +7000

えっと

今日の夜行バスで横浜に向かう人達もたくさんいると思いますけど、 みんな心ゆくまで楽しんできてくださいな。

ルインスキー

94.5 +3300 +7000

まじでか

今日仕事が休みだったのでいろいろスキャニングしようと思ったら おかんがスキャナとついでに昔のパソコンも捨ててた。 あの人は引っ越し祝いの中を確認せずにそのまま諭吉ごと捨てたり 僕が昔初めてハロショに行った時に買った写真を捨てたりとか 、そして…

くそう

やっぱりどんだけ調整しても日曜の横浜行きは回避するしかない。 みんな僕とかほかの観れない人の分まで堪能してきてください。 マジで悔しい。

すーすきすー

94.5 +3000 +6000

チーン

94.5 +2400 +5000

やっすぃのー

毎日書き始めるとそこそこ習慣になってきたみたいで あんま書くの苦じゃなくなってるけど もうこんな勢いだけの更新はしないようにしようと思いました!

うまいの

雅様がこの前4年ぶりくらいにあった 昔好きだった子とそっくりでちょうびっくり! 僕は昔から顎に特徴のある人がちょうすきだったみたいです! ちなみに最近その子は彼氏といぼいぼのたくさん付いた 木製の肩たたきを突っ込んだりするのにこっているらしいで…

はやいの

今日は矢口真里さんの21回目の誕生日です。 去年のGWさいたまSAで後ろのほうからセンチメンタルだった人と連番で 「いつもお世話になってます!」 と矢口さんにお礼を言ったのが僕の去年の一番の想い出です嘘! あのころからとんとお世話になってませんこれ…

石川梨華さんが19歳になったのでみんな祝うといいと思います。 そろそろもう一回突発的なものでいいから べたべたのアイドルポップスを歌ってほしいのぜ。 それをやって素晴らしいエンターテイメントに昇華できる器っていうのは 石川さんが持っている稀有な…

デリカット

95 +1800 +4000

ケント

もう無理。目の前にあるたばこちょう吸いたい。 こんなの目の前に例えば矢口が素っ裸で捨てられてるのと一緒ぜ。 我慢できるかばか。

やっほー

一応次の日曜の休みは取ったけどチケのめどが立たないよう。 つうかマジで立ち見で20K越えとかありえねー。 値段が高騰してることについては自由経済の正常な 、まあ確かに傍から観れば常軌を逸しているに違いないけど、 形ではあると思うのでそれについてど…

金土日は遊びたい

あががー。目の前にジーパンから出てきた 日曜に買って一本しか吸ってないたばこさんがおる。 その箱を少しばかり開けて香りをかいで見ると、 メンソールとバニラのフレーバーが奏でるハーモニーが 絶妙に鼻腔を擽るので僕は今猛烈な欲望と戦っています。

なんかの記録

95.5 +1200 +3000

大騒ぎ

で一昨日からこれもまたふとした思い付きで禁煙を始めてみる。 予想より結構我慢できるなあっていうのが今のとこの感想だけど、 でもまだ明日になるとどうなるかはわからない。

なんだかよくわからんがすごい自信だ

と言うのも一昨昨日になぜか急に気が向いて飯を普通の人が食う量くらいにして、 お菓子とかジュース止めたら仕事してるだけでさくさくやせていくんじゃないかなあ と軽い気持ちではじめたんだけど今のとこ体重の変化が順調に推移してるので なんとかつづけて…

レスラー、怪獣、私が相手だ

今猛烈にあまいものが食べたいよう。 後、おなかいっぱいご飯が食べたい。 丸で終戦直後の進駐軍のジープに飢えた子供が「ギブミーチョコレート!」と 唯一知っている英語を必死で叫び続けるような心象風景で今日も日記を書くよ!

大体

96

たばこ止めてます

まさか一日持つと思ってなかったのぜ。 大体が一昨日から食事の量をだいぶ制限してるので、 タバコが吸いたいって言う欲求よりも むしろ毎食後空腹感がホイミほどにしか回復しないので そちらを次の食事まで何とか持たせるほうが大変。

今日は

96.5

たばこ止めました

明日の朝何事もなかったかのように 買って封開けて咥えてそうだけどな。

日々の記録

98

無敵のユニット

さゆみんとこんこんがユニットを組んだら観ているだけで幸せになれる素敵なユニットができるはず。 二人で特撮もののヒロインとかやると強烈に磁場が歪んで生暖かい亜空間が現出すると思うのぜ。 あー二人に挟まれてぽわんぽわんしながら眠りたい。

雅様に刺されたい。

雅様も可也ご立派な下顎部の持ち主であらせられるので、 下顎部の下僕たる某は雅様に絶対的に忠誠を誓わねばならなくなり申したのぜ。

僕は

モーニング娘。を信じるよ。 だって僕はモーニング娘。が大好きなので。